イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ダルビッシュを見逃した

2011-06-09 08:55:15 | 野球
 ダルビッシュの無失点記録が続いています。

 すぽると!でそのことを知りました。
 新聞のテレビ欄を見たら、BS1で中継があったのですね。
 しまった……。

 巨人・ソフトバンク戦を途中でOFFして、
 もうすっかり野球中継のことなど、頭の中から消してしまいました。

 日本ハム・中日戦は1:0。
 ダルビッシュとチェンの投げ合いですから、すごいですね。
 決めたのは中田。
 
 見ごたえのある素晴らしい試合だったと思います。
 
 ダルビッシュが先発する日は、番組表に、
 (予想・ダル)とか書いてあるといいですね。
 
 次も中6日でしょうかね。
 それだけ空くと忘れてしまうんです……。
 来週の水曜だと阪神戦。忘れないよう努力、努力。
 テレビ中継あるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿