イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

アルビBB、敵地で三河に勝利

2018-12-23 10:44:53 | バスケットボール
 Bリーグ、アルビBBは昨日の試合で三河に勝ちました。

 20日のBS11「マイナビB a booster」で、倉石平さんが注目カードと言ってました。

 三河はホームの勝率が圧倒的に良くて、8割を越えている。
 中地区同士の対戦で、三河が連勝すれば、首位との差が一気に縮まるとも。

 アルビは栃木戦連敗で、そのまま黒星が続くとピンチだと思ったのですが、86:77で勝利。
 ガードナーの34得点が大きいですが、チーム一丸の勝利なんだろうと思います。

 今日もう一つ白星を積めたら最高ですが、三河もそうはさせじとフルパワーでしょう。
 果たしてどうなるか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿