イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ナゴヤドームで阪神戦中止

2018-09-30 09:13:22 | 野球
 今日は、中日・笠原の先発があるかなと思ったら、中止でした。
 ナゴヤドームなのに…。

 台風接近のため。
 お客さんの移動を考えると、そうなりますか。

 中日は残念ながら、クライマックスシリーズ進出がなくなりました。
 DeNAと巨人が、現在同率3位。阪神はそこから3ゲーム差。残り試合数が多いので可能性はあるはずですが、日程がどうなるのでしょう?
 
 屋外球場での開催が多いから、連戦中の試合がさらに中止になる可能性も…と指摘していた解説者やスポーツ番組があったけれど、まさかドーム球場開催の試合が中止になると考えていた人はなかったように思います。

 阪神は、昨年のクライマックスシリーズで泥んこゲームになって、そこから天候にまつわるアンラッキーが続いているのかな?  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿