イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

チームイタグレ、柏崎潮風マラソンで発進

2012-01-18 09:22:15 | 陸上競技・ランニング
 柏崎潮風マラソンに親子エントリー。

 私と長女です。

 義妹の家がコースの近くで、給水ポイントには毎年出ています。
 一昨年は、それを励みにフルに挑戦。
 しかし、終盤の坂であえなく沈没。
 3時間49分41秒。
 30kmまでは10km 50~51分の予定ラップなのに、30km~40kmが62分。

 終盤のスタミナ切れがはっきりしてます。

 今はもうちょっといけると思うけれど、今年はハーフであの坂を攻略しようと思います。
 長女も「佐水の給水まで行ければいい」と昨年フル挑戦を宣言。しかし、大会は中止。
 今年は、そういう無茶な話はなしで5km。

 所属名を「チームイタグレ」にしての初エントリー。

 大会開催順で考えると、新潟ロードレースが「チームイタグレ」デビュー戦になると思います。

 ランネットの家族エントリーを利用したので、二人まとめて申し込めるのが便利でした。

 頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柏崎潮風マラソン (マーク)
2012-01-18 11:06:46
私はフルに参加します。
今年新潟初のプロジェクトMで。名刺も作りました。
他は浦佐2周と魚沼グルメマラソンで実施の予定です。

スタート時間が違うので並走はできませんね。

お互い楽しみながら頑張りましょう。
返信する
コメントありがとうございます (戌年男)
2012-01-18 11:10:46
>マークさん

 潮風マラソンでプロジェクトMをやったら、盛り上がりがすごいと思います。

 フルを3時間30分で走るめどをつけたら、再挑戦しようと思っています。
返信する

コメントを投稿