イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

「アイパートナーは水谷優子でした」

2015-01-31 20:27:22 | TV・映画
 1月9日の金曜ロードショー「妖怪人間ベム」

 ずっと解説放送を聞いていて、一番最後に、
 「アイパートナーは水谷優子でした」と。
 アイパートナーというのは、解説放送を伝えていたという意味でしょう。

 「みずたにゆうこ」と聞いても、アナウンサーなのか女優さんなのかわかりませんでした。
 検索してみると「水谷優子」という漢字が出てきて声優の方でした。
 その方なのでしょう。

 時折、あえて、画面を見ずに、解説放送をたよりにストーリーを追いかけましたが、大丈夫でした。

 なかなかいいじゃないですか、というのが解説放送の感想でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿