イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

諸星光介、アルファロメオ

2011-02-16 08:13:02 | TV・映画
 昨日のBSN特選!ドラマアンコールは、
 捜し屋諸星光介シリーズでした。

 諸星光介の船越英一郎が走ります。
 船越さんは走ってなんぼという感じ。
 
 そして、車は赤のアルファロメオ。
 光介の車ではなく、弁護士役の床嶋佳子さんが乗っているんですけどね。

 アルファは、エンジン音がいいですね。
 サウンドですよ。

 音はノイズとサウンドでずいぶんと違いますから。

 事件は、高校生のいじめと、それが結局生徒の死につながってしまう。
 背景にあるのは、無理やり有名私立校に入学させるための試験問題漏洩。

 かなり重たい話なのですが、演じるメンバーのキャラクターで、深みとして展開するいいドラマでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿