イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

明日の予告先発が出ている

2018-10-19 20:27:03 | 野球
 クライマックスシリーズファイナル。
 広島・巨人はニュース7のプロ野球速報を見たときには、4:0で広島リード。
 
 現在6回を終わって、5:1と広島リード。

 でも、明日の予告先発は出ています。
 野村と菅野。

 このままでは、「予告」で終わってしまいます。
 さりとて、4点のビハインドをはね返すのは至難でしょう。

 レギュラーシーズンの対戦成績がそのままクライマックスの戦いにも出るのだとしたら、それはレギュラーシーズンの優勝の重みを示すことで、しかたないかな。
 
 とはいえ、野球は1イニングに何点でもとれるんだから、まだ逆転の可能性はゼロではないと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿