イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

NHK新潟「わたしの旬」に出ました

2011-11-02 20:11:40 | Weblog
 NHK新潟新潟ニュース610の中に
 「わたしの旬」というコーナーがあります。

 以前、つかまえた巨大アマガエル、実はモリアオガエルの写真を
 「出して、出して」という妻の最速に応じ、
 昨日、投稿しました。


 連絡先の記入欄があって、今日はなんの連絡もなかったから、放送されることはないと思っていました。

 どっこい出ました。
 昨日送った写真です!

 説明も投稿コメントをほぼそのまま読んでもらえました。
 ビックリでした!

 もしかしてペットで、飼い主さんが探していたなら気付いたかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿