イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

沖縄のうりずん

2017-01-08 09:17:39 | TV・映画
 昨日BSフジで放送していた
 「感動!大相撲がっぷり総見」

 番組後半で沖縄のお店が映りました。
 うりずん

 え~、でした。
 新婚旅行で沖縄に行ったとき、入りました。
 新婚旅行向きというのではなく、イリオモテヤマネコの研究をしていた安間繁樹さんお薦めの店だったからです。

 店の名前を覚えていたのが私で、店の様子を覚えていたのが妻でした。
 ラフテーがおいしかったです。妻は泡盛を飲んでいたと思います。

 思わぬところで、とても懐かしいシーンでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿