イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ソフトバンク優勝!

2011-10-01 17:33:54 | 野球
 BS1でソフトバンクと西武の試合が放送されました。
 M1だから、勝てば優勝決定。

 その瞬間を見逃すな!
 3:0とソフトバンクがリードする展開。
 だけど、犬の散歩が。

 帰ってきてテレビをつけたら、ニュース。
 しまった、優勝決定シーンを見逃した……。

 念のため番組説明のボタンを押したら、まだ野球中継。
 ラッキー。
 8回が終わったところでBSニュースだったのですね。

 9回裏、最後のバッターはライトフライ。
 かなりのファインプレーだけれど、それはさておき
 「優勝だ!」となりました。
 内川選手、念願かないましたね。

 今年こそ日本シリーズへ、でしょうから、
 まだまだゆるめるわけにはいかないでしょう。

 2,3,4位争いもあるし、楽しみは続くのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿