イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

Running talk

2011-10-01 12:35:40 | 陸上競技・ランニング
 走りながら話をするというのは、Running talking?
 それじゃ何だか、ハイキングウォーキングみたいなゴロだなぁ。

 Talking run?

 要するに、話をしながら走ったのです。

 スポーツ公園を通過して、田園地帯を走るいつものコースを走るつもりでした。
 でも、スポーツ公園に入ったところで、女性に声をかけられました。
 ??

 大会で一緒になる田中さんでした。
 練習で会ったのは初めて。
 それで、並んで走りました。
 1時間くらい。

 楽しかったです。
 今日の予定より多く走ってしまいました。
 それはプラスだと思いましょう。

 牛乳の集金に遅れないように、早めにスタートしたのが幸運につながりました。
 良かったなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿