イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

澤村の「やったぜ」「明日も勝つ」

2012-10-21 20:07:50 | 野球
 昨日の巨人・中日戦。
 ヒーローインタビューの時の澤村。
 今まで見たことない様子で、ビックリしました。

 最初の言葉が「やったぜ」
 締めくくりは「明日も勝つ」

 叫ぶ感じでしたから。

 すぽると!では、その点を説明。
 「あんまりやってはいけないことなんだと思うけれど、気持ちを入れるため」というような。

 「技術は今日明日で変わるものでないから、気持ちを」ということ。
 それは「明日も機会があれば投げる」という自身の気持ちでもあり。

 今日も2点先制で、優位かと思ったら、ブランコが2ランホームランで同点。

 中日がリードすると、まずいですね。

 何とか勝って欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿