イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ゴールドシップ-スカイディグニティ

2012-10-21 20:16:21 | その他のスポーツ
 菊花賞、ゴールドシップは強かったです。
 一番人気に応えました。
 余裕かも…。

 私が注目したコスモオオゾラは掲示板にのらなかった…。
 2着がスカイディグニティ。

 オオゾラがこの季節にいいと思ったのだから、「スカイ」にも目はいったのです。
 ただ、ディグニティの方がいまひとつで。
 三菱の自動車にディグニティがあるなぁとは思いました。
 フーガのOEM。
 関係あるのかないのか。
 現行ディグニティは、今年の7月からですから、関係あるとしたら昔のディグニティ。
 そんなの関係なく、ディグニティ=威厳の意味かもしれません。

 だから、何だかコスモオオゾラの方が、シンプルでいいなぁと思ったのですが、
 「スカイ」の方が良かったんですね。

 いずれにせよ、いいレースを見ることができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿