イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

鯖石ロードレースのラップタイム

2012-10-30 10:49:40 | 陸上競技・ランニング
 一昨日の鯖石ロードレース。
 1kmごとの距離表示がきっちり出ています。
 後半、雨が降っていたこともあり、1箇所見つけることできず。
 私の視力の問題が大きいです。

 ラップタイムを並べてみると
 3.57
 4.02
 4.11
 4.03
 4.38
 4.24
 4.01
 8.26
 3.58
 前後半は20.54+20.51=41.45
 

 風は前半が向かい風、後半が追い風の傾向。
 前後半イーブンという結果ですが、ちょっとオーバーペース傾向ではあると思います。

 2km~5kmまで皆川さんの足音を聞きながら。
 6kmか7kmからゴールまでは、五中の加藤先生の足音を聞きながら。
 一緒に走る人(競り合える人)がいるのは、レースだけですから、ありがたいことだなぁと。
 一人だったら、こんなに頑張ることはできません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿