イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

北信越学連選抜、16位

2019-10-15 09:57:29 | 陸上競技・ランニング
 出雲駅伝、北信越学連選抜は16位でした。
 HPで選手紹介をみると、走った選手は全員5000m14分台。
 関東の大学では当たり前のことでしょうが、北信越学連としてはかなり揃った感じがします。
 
 1区の森悠人選手が13位でリレー。トップのグレ選手は大きくリードしたけれど、2位の駒澤とは24秒差で、かなり早く中継所に来たと感じました。
 実況では、アイビーリーグ選抜とほぼ同時(順位はアイビーリーグが先)で、アイビーリーグの選手が医学部のような紹介に聞こえましたが、北信越の岩渕健選手が医学部。

 その後は、中継シーンの映る時間がだんだん少なくなって、さらにゴールは全チームといかなかったので、順位は大会HPで見ました。

 16位は健闘といえるように思うのですが、できたら全チームのゴールが放送されて、中位以降のチームに対する感想等が解説者から聞けたらいいのにと思った次第です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿