イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

吉川vs陽、内海vs大野

2012-10-16 18:15:47 | 野球
 明日からのクライマックスシリーズファイナル。
 
 パ・リーグ予告先発は、吉川vs陽。
 吉川を打てるかどうか、そこに集約されますね。
 満を持してという感じです。
 杉内がオールスターでホームランを打たれたとき「ヤン君」と言ってましたが、日ハム陽選手。
 兄弟対決になるわけで、それもまた注目。

 セ・リーグの予想は内海と大野になっていました。Yahoo!のスポーツ。
 内海は間違いないとして、大野ですか。
 その次に中田賢がくるのかな。
 調整等の取材をして予想をしているのでしょうから、当たりそうですが、すぽると!でも予想があるかもしれないので、見比べようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿