イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

「道路に出ないで下さい」の連呼

2012-10-30 18:26:23 | 陸上競技・ランニング
 一昨日の全日本大学女子駅伝。
 録画したのを今日見ました。

 立命館大が優勝したのは、わかったいたけれど、見どころはあれこれあって、面白かったです。

 耳に残ったのは
 「道路に出ないで下さい」の連呼。
 先導の白バイ。女性の方が警告しているので、けっこう耳に響くのです。
 画面で見ている限り、そんなにマナーの悪い観客はいなかったと思いますが、その警告で下がっているからかもしれません。

 第五中継点で、繰り上げスタートの時、ピストルが不発。選手は「あれ、どうしよう?」の状態。係員の声で、
 「行け行け、そのまま行け」
 まずめったに見られないシーンでした。タイムロスとか、そういうことはないと思います。

 仙台の紅葉はきれいでした。
 
 新潟医療福祉大はほとんど映りませんでした。
 最下位。
 上位を走る絞れた体型の選手と、後方のちょっと太めかも(長距離ランナーとしては)と思える選手では、記録の差がかなり大きかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿