イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

伊東浩司強化委員長辞任

2017-12-19 20:21:21 | 陸上競技・ランニング
 日本陸連の伊東浩司強化委員長が辞任。
 突然ということで、驚きです。
 デイリースポーツのwebに出ていました。

 後任は麻場一徳氏。

 辞任の理由は3つ書かれていて、1番目は甲南大での学務多忙。それならそれで、しかたないようにも思います。

 麻場一徳氏も、都留文科大学から今は山梨学院大で指導にあたっているので、多忙という点では共通しているようにも思いますが、甲南大は2019年に学園創立100周年を迎えるから、より忙しくなるということのようです。

 デイリーの記事には「不可思議な辞任劇」の言葉もありますが、たぶん、不可思議でない理由があるのではないかと思います。
 今後の専門誌等の記事に注目します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿