イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ブランコ、横浜に

2012-12-12 09:02:48 | 野球
 ブランコがベイスターズに入るようです。
 今年のベイスターズ、打線はけっこう良かった気もするのです。

 新潟のハードオフエコスタジアムで、中村紀洋がサヨナラホームランを打ったシーンは、何度も見せられました。
 ラミレスも相応の働き。筒香も一軍に戻ったときは快調に。
 走れる選手が多いから、それも要注意。

 負けが増えたのは、先発陣の駒不足。それが一番の理由だと思います。 
 だから、ピッチャー中心の補強かと思っていたけれど、ドラフト1位も野手でした。
 法政の三嶋投手が入ってくるのが期待ですね。2位というのは、微妙な評価ですが。

 松坂獲りというニュースも見たけれど、メジャーに残りそうですから、実現はないでしょう。
 
 高崎、国吉、加賀美、そして三嶋と若手が頑張れば何とかなるってことですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿