イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

野村&江本&原

2012-12-12 09:10:23 | 野球
 野村克也氏が、大谷の日ハム入団についてお怒りという記事を読んで、相当のものかと思ってました。
 
 昨日、すぽると!で、たぶんその発言のあったイベントだと思うのですが、映像がありました。

 和気あいあいという感じでした。
 大谷投手に関する話題はなしです。

 原監督とはハグして楽しそうに。
 「原監督が尊敬しているのは長嶋茂雄でしょ」
 「野村感とも尊敬してます」と返してましたから。

 江本氏もニコニコしてたし。

 文章になったものと、映像では違ったことになるなぁと、それが一番印象に残りました。
 どちらが正しいとかではないですね。映像も一部を抜き出しているだけですから。

 直接自分が見聞きするものとは、ずいぶん違うのだと思います。
 直接見たからそれが正しいとも限りませんしね。

 走っているときの苦しさ、あれは間違いのない真実!と思っていると、「実は(自分の体に)脳がだまされているだけ」という理論もあるから、真実とはなかなか難しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿