イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ストッパー変更?

2012-06-30 18:28:36 | 野球
 巨人が中日に連勝。
 これでゲーム差なし。

 杉内→山口→西村→マシソンの継投。

 山口が出てきて、2点差なら大丈夫だろうと、犬の散歩に出ました。

 戻ってきたら、9回。
 マウンドにはマシソン。

 先日の広島戦だったと思いますが、
 「今日の西村君なら攻略できます」と解説の工藤氏。
 やっぱり、そういうことで、西村ではなくマシソンがストッパーなのかと思いました。

 でも、実際は山口の次が西村。
 マシソンと順番を変えた恰好。

 球威やスピードという点では、マシソンが上というかストッパー向き。
 開幕前にはそういう構想が伝えられていました。

 西村のシュートも魅力なのですが。
 
 まだまだ、シーズンは長いですから二枚ストッパーというのもありか。
 
 一番勝ちに近い継投を楽しみにしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿