イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

8時だョ!全員集合 年末スペシャル

2008-12-29 10:26:36 | TV・映画
 8時だョ!全員集合 年末スペシャル(26日放送)
 面白かったです。

 声を上げて笑ってしまいました。

 そうです、自分が声を上げて笑うなんて、素晴らしいことです。

 ありがとうございます。

 笑えるというのが、健康状態のバロメーターだと思いました。
 そして、笑うととても気持ちがいいのを実感しました。

 ここまで体調が快復してきたことを、本当にありがたいことだと思います。

 「笑う門には福来たる」
 これからも、たくさん笑いたいです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿