イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

何をチェック? お腹? ランパン? あそこ?

2012-01-03 10:55:12 | 陸上競技・ランニング
 箱根駅伝6区スタート前の最終コール。
 何を確認していたのでしょう?
 ジャージのウエスト部分を引っ張って、中を見てました。
 割とあっさり終わる選手と、じっくりお腹を触って確かめられる選手と。

 最終コールは、ナンバーカード(前後)、タスキ、そして本人確認をしていると思います。
 過去に、タスキを忘れてスタートしてから戻った選手は見たことあります。
 まさか、ランパン着用を忘れる選手がいる?
 カメラの前でもろ出しはまずいけれど、そんなことあるわけないですよね。

 それ以外にチェックすることは?
 お腹の冷え防止ができているか? 
 それとも、あそこが縮み上がってないか? そんなバカな?
 カメラに背を向けさせている配慮も感じたから、あんまり大っぴらにできないことなのでしょうかね。

 堂々とやっているけれど、すごく謎めいたチェックでした。
 気になるなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿