イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

「無職」に関する二題

2012-01-03 09:13:49 | 雑感
 昨日、三条市元旦マラソンの記録(kenoh.com)で、
 私の所属欄は「無職」と書かれていました。

 その通りですし、今さら気にすることではないですが、
 他の方は「空欄」はあっても「無職」の人はいないから、ちょっとさすがに気恥ずかしいものはあります。
 昨年書いてあった年齢がないから、知らない人が見たら60歳以上で無職なのかと思うかもしれません。
 53歳ですが。


 また実家に行って、兄たちの生活ぶりを見ると、決まった月収がある強さをひしひしと感じました。

 うらやましいとかいうのはないですけど。
 今の暮らしにありがたみを感じてますので。

 
 所属欄に書くことがないのは、正直寂しいと思っていたから、今年は何か入れてみたいです。
 「チームイタグレ」にでもしてみようか……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿