イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

40位以下の6人→7人じゃない?

2013-07-06 11:20:45 | TV・映画
 「あまちゃん」は国民投票をするというプラン。

 40位以下の6人は解雇!
 一大事!のGMTメンバー。

 40位以下だと7人じゃありません?
 と考えてはいけないのかな。

 未満と以下の意味を考えれば、40位以下は40位から46位だけれど、数字がだんだん大きくなるから、例えば18歳未満と18歳以下の違いとは、話が別?
 
 46人中40位以内はビヨンド
 40位以下の6人は解雇。
と説明しているから誤解はないのでしょう。
 
 いずれにしてもGMTのメンバーは6人。その中で入るかどうかを競ったらかわいそう…、そんなことも思っていたら、
 ラストで「天野春子」の名前を聞いて、ふるえが止まらぬ荒巻さん。

 何があった、過去に。
 と、また、来週に引っ張られるわけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿