イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

がくと GACKT? 岳都!!

2018-11-21 20:36:26 | TV・映画
 今夜の「ふらっとあの街 旅ラン10キロ」

 番組予告を見た時に「がくと」という言葉が耳に響いて、GACKTが走るのかと思いました。

 でも、走っている人はどう見てもGACKTではなかったです。

 NHKの番組表を見たら「“岳都”松本」と書いてありました。
 松本のことを岳都というんですね。知らなかったです。

 松本には何度か行ったことあるし、出張で2泊したときには、朝練もしました。
 泊まったホテルは忘れたけれど、松本城まで走ったり。

 ということで、虻川さんが走っている時に、何となく見覚えある景色…なんて思った場所もありますが、たぶんそんな気がしただけだと思います。

 美容院でランニングステーションを設置している方が、松本の魅力として坂をピックアップ。いいですよね。
 坂、上りたいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿