イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ウィグライのパンフ、巨人の杉内

2012-05-19 09:08:37 | Weblog
 ウィグライを購入したら、パンフレットが入っていました。
 杉内投手がずっと愛用者で載っているのですが、巨人の杉内になりました。

 ネット情報だったら、写真の入れ替え等容易でしょうが、印刷物となるとけっこう大変かも。

 作業自体は、写真をとって、見出しの文字を変えてそれだけのことでしょうが、以前のストックがあるかもしれないし。
 春先はまだソフトバンク時代の写真だった気がします。

 ペーパーレスと言われたのは、1980年代のような気がするけれど、まだまだ紙媒体の存在も大きいです。
 私も、印刷物のパンフ好きです。

 愛用トップアスリートも注目選手が多いけど、説明文にでている、
 順天堂大学・鯉川なつえ准教授がいいですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿