イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

レース日の食糧:パン

2012-05-19 09:01:55 | 雑感
 明日の柏崎潮風マラソン。
 いつものように、白あんぱんを用意。
 レース1時間くらい前に半分弱を食べます。

 妻が買ってきたのは、その他にもあれこれたっぷり。
 誰が食べるの?

 妻は、長女と長女の友達、そして自分と4人を想定。
 長女の友達は、明日ではなくて高田城ロードレースです。
 
 「そうだったっけ」と。

 その上、賞味期限が19日。レースは20日。
 「どうして賞味期限切れのパンを置いておくかな……」
う~ん、18日に買い物に行って、19日が賞味期限ならお店に問題はないですよ。
 
 「うちは20日に食べるんだから!」って、それは買う人が見てチェックしなくては。

 ということで、明日は多めにパンを持ち込んでのレース参加。
 当然、残りますから、来週私が家で食べることになるのかな……。
 賞味期限だからいいですけど、消費期限じゃないし…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿