イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ホテルかラブホテルか

2012-05-19 10:58:47 | Weblog
 先日の福山市、ホテル火災。
 
 それがラブホテルだという雑誌記事を見て、驚きました。
 テレビニュースでそんなこと言ってたかな?

 火災と関係ないかもしれないけれど、構造が複雑とか老舗で古い建物のようなイメージ持ちました。
 
 ネットで調べてみたら、
 『ホテルは風俗営業法に基づくラブホテルでありながら、格安料金を売り物にビジネス利用も呼び掛けていた』というのがありました。
 なるほど。

 被害にあった方の身元が判明しても、氏名の公表はしないというのも読んだ記憶があるけれど、そういう事情もあるのか……と。

 テレビや新聞で触れてはまずいのかな?
 ワイドショーなんかではやっていたのかもしれませんが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿