イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

解雇は撤回

2013-07-30 11:02:06 | TV・映画
 「あまちゃん」
 荒巻さんと春子の対決が見られると思ったのに、そうでもなかったです。

 鈴鹿ひろ美が「それなら私も女優を辞める」と言い出して、荒巻さんが、
 「解雇は撤回」となり、話が進んでしまいました。

 寿司屋ではなく事務所で話したいのが荒巻さんの意向。

 見ている私は、一体何を期待していたのでしょう?

 やっぱり、「潮騒のメモリーを歌っていたのは私だ」という決定打か?
 そうさせないために、荒巻さんがあっさり解雇撤回とした?

 寿司屋の大将(ピエール瀧)だってお寿司のネタが下になっちゃうくらい、ハラハラしたのに、どうってことない収まり方。
 
 次なる波乱は何が用意されているのか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿