イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

フーガの後席自動ドア?

2015-03-12 11:15:46 | TV・映画
 昨日の「相棒」は、片山雛子議員(木村佳乃)が登場。

 片山議員の生い立ちが事件に関係しているという、「相棒」らしい時の流れが組み込まれたお話。

 片山議員が乗り込んだフーガは自動ドアのように見えました。

 後席左側のシートですから、タクシーと同じ仕組みなら、自動で閉まるのは特別なことではありません。
 タクシーの自動開閉は、いたってシンプルな機械構造であることを学生時代に知りました。
 今も同じ構造だと思うのですが、フーガならば電動になっているのかも。
 タクシー仕様ではなくVIP仕様として。

 昨日の話も、片山議員がVIPであるというところに、大きなポイントがあったのだと思います。
 彼女が乗るにふさわしいクルマ、それがフーガ。ドア内張も豪華でした。

 もしかして、犯人?と思わせておいて、全く別な女性が犯人でした。
 ただし、殺人ではなくて嫉妬心が招いた意地悪が、ひどいアレルギーで死に至ったということのようですが。

 やっぱり、優しくても大勢の女性と付き合うのは、危ういですね…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿