イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

そこにいたはずなのに

2011-06-24 11:23:46 | 陸上競技・ランニング
 関川マラソンの記事が新潟日報に出ました。

 写真はスタートシーン。
 最前列ではないかもしれませんが、前の方の写真だと思います。

 私もそこにいたのに、全く姿を見つけることは出来ません。
 人の後ろに入ってしまえば、すっかり隠れてしまいますし。

 記録は優勝者しか載らないから、無縁です。

 最前列にいたら、正面のカットには絶対写ると思います。それが掲載されるかどうかはわかりませんが。
 でも、さすがにその位置に並ぶのは気が引けます。

 別段、目立つ必要もないのですから、
 「こんな雰囲気だったなぁ」と思えればそれで十分と頷けばいいんですよね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿