イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

「あの子ら」が男とは限らない

2016-01-05 18:56:21 | TV・映画
 「相棒」の元旦スペシャル。

 次期総裁候補を恨んでいた若者二人。

 一人はわかったけれど、もう一人は?
 古谷一行さん演じる元テロリストが「あの子らを守ってくれ」と言いました。
 右京さんが「せめて彼だけでも救いたい」と言ったけれど、それは違うなぁと思いました。
 
 ずっと右京さんと一緒に行動した若い女性(武田梨奈)。
 何のためにいたのか?
 
 行方不明になったのが10歳頃。その年齢で男と女を間違えるか?
 間違えることありますね。
 ひょっとすると、高校生くらいでもスポーツやっていて、ボーイッシュだったりすると、間違えますよ。これはもう間違えたあとの取り繕いが大変ですけど。

 なかなかの逆転劇で、政治的パートナーが亡くなったというのに、悲しむ様子もない片山雛子(木村佳乃)のすごさが強烈でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿