イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

力んだ杉内

2012-03-10 08:54:14 | 野球
 巨人・杉内がソフトバンクに打たれました。

 すぽると!で見たインタビューでは、
 「力んだと言えば力んだ」と語ってました。

 リリースの瞬間だけ力が入る、というのが杉内の持ち味。
 力むというのは、誰にとってもマイナス面が大きいけれど、杉内にとっては大きなマイナスなんだと思います。

 それにしても、やっぱりソフトバンク強い。
 去年は飛び抜けた強さで、今年は普通以上の強さかも。


 ピッチャーも攝津・川原で5回まで。以降4人のピッチャー。大駒3枚抜けても、補充は十分あるってことかも……。

 今日、もう1試合ソフトバンクと。
 きっちり借りを返して欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿