イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

スパルタンX

2009-06-17 14:27:53 | 音楽
 「仁志選手が三沢選手の入場曲で打席に入る」というニュースを見ました。

 曲名は「スパルタンX」

 はて、どんな曲? と思って調べてみました。

 結果、ものすごくよくわかりました。
 そうです、この曲で三沢選手が入場していました。
 何度も聞きました。

 ジャッキーチェンの映画主題歌ということもわかりました。

 惜しんでも惜しみきれるものではありません。
 
 手元にある本「NOAHを創った男」も、大切にしたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿