イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

昨日の夕焼け

2009-06-17 14:16:07 | Weblog
 昨日、NHKの地元局で天気予報を見ていたら、最後にきれいな夕日の画面になりました。

 こんなきれいな夕日が見えてるの?と思って、
 外に出たら、西側は建物で夕日も夕焼けも見られませんでした。

 しかし、南側がきれいな茜色でした。

 デジカメのベストショットで「夕日」を選んで撮影しました。

 ちょっと赤みが強すぎる感もありますが、雰囲気はこんな感じでした。
 ぽっかり浮かんだ雲がとてもきれいでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿