山登りとJazzと・・・

芸術性のない証拠写真の羅列です。
思い出と記録を綴っています。
*****備忘録的・フォト日記*****

今度は粟津グランドホテル別館■2009.1.26~27

2009年01月28日 | Weblog

前回得意先を廻りきれなかったので再度湯快リゾートに
今回は
粟津グランドホテル別館を2泊利用。

粟津温泉

別館は初めてだが綺麗な広い部屋で良かった。
相変わらず2食バイキングで全く同じ種類のものだった。

料金は1泊2食バイキング期間限定¥6,800

今回も携帯のカメラを使用

 

一人で12畳以上のスペース 

 

 当日の夕食のバイキング

 

 

 

 レストランの一部

 

 翌日の朝食のバイキング

 

 白玉団子をカボチャでくるんであった。これが旨かった。

 

 

漫画コーナー 

  

 

粟津温泉総湯 

 

全国的にも 有名な温泉旅館法師

 

 やっぱり我が家の富山のコシヒカリの米のご飯が一番旨かった!! 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊二食¥6,800・粟津グラ... | トップ | 奥能登の宿■2009.2.3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12畳はすごいですネ (penta)
2009-02-03 23:40:04
今晩は♪私も年齢的にバイキングは助かりますネ。
写真のアングルがお上手なので、一度行ってみたいですネ。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事