ヒュースタ日誌

相談機関「ヒューマン・スタジオ」の活動情報、ホームページ情報(新規書き込み・更新)を掲載しています。

『ごかいの部屋』第190号配信

2011年10月12日 17時40分24秒 | ホーププロジェクト
 先ほど配信しました。

 本欄でお知らせしたとおり、当スタジオが10月1日に設立10周年を迎え、記念イベントを開催したことから、今号は記念号として特別編集の誌面となりました。

 おもな内容は、次のとおりです。

*代表であり当メルマガ執筆者の丸山からのご挨拶
*メッセージをくださった関係者のお名前と一部のメッセージの紹介
*記念イベント「体験的不登校・ひきこもり論を語ろう」での講師や対談者の発言内容の一部紹介
*対談者が当メルマガで特に良かったと思っている言葉や文章の該当号の紹介

 特に、対談者が特に良かったと思っている言葉や文章の該当号は、不登校・ひきこもりに関しての当メルマガならではの解説や提言になっていますので、あまりお読みでない方は、それらだけをお読みいただいても、丸山独自の「体験的不登校・ひきこもり論」をご理解いただけることでしょう。
 ぜひ下記ページからバックナンバーを検索ください。

『ごかいの部屋』190号を読む

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツィッター始めました | トップ | 「しゃべるの会」第7回開催... »
最新の画像もっと見る

ホーププロジェクト」カテゴリの最新記事