いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

やっぱ英語覚えようかな・・・

2006年02月10日 | 仕事
今日(9日)夕方から外国の方と食事会がありました、しかし!
私は英語苦手です、フィンランドの方でしたがあちらの方はフィンランド語と英語のバイリンガルなんですよね。

私は・・・日本語(しかも片言
とりあえず知ってる単語を駆使して会話しますが、半分はわかっていないと思う・・・。
一度外国行って、英語の中に入ってしまえば覚えが早いかな?
でも、もう頭固いしねー

でも、とりあえず勉強してみます、せめて日常会話くらい覚えたい・・・と、思ったわけです・・・

今日は、会社休み取ってます、頭手術した病院で脳血管造影検査します、はたして新たな脳動脈瘤見つかるでしょうかないねぇ・・・と期待します
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会 | トップ | 診察 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血管造影お疲れ様です… (sororinn)
2006-02-10 19:55:45
hoshiuraraさん、こんばんは~。



検査、お疲れ様です。

大変でしたね。blogを拝見して今日なのね?と、

びっくりした次第です。



なんともなかったことをお祈りしています。

また遊びに寄らせていただきますね。

今夜も寒いのでお体気をつけてね。

返信する

コメントを投稿