いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

展示会

2006年02月06日 | 仕事
今日は展示会があって、私は説明員で行ってきました。

を6時には出て、金曜日準備した物を取りに会社に、そして会場へ。

ここまでは順調でしたが、設営終わって休憩室で休んで、立ち上がろうとするとお尻に違和感が・・・ガムが付いてました、誰かがくっつけてたんだろうね、20センチくらい長くべったりとガムがズボンに付いてしまいました。
あーあ

誰だよこんなことするの
一気に仕事へのモチベーションが下がってしまった。

おまけにね、今日緑のネクタイ付けていたんですが、ネクタイに赤のインクが付いていたこれまた目立つんだね・・・。

なんか、今日は踏んだり蹴ったりでした、輪をかけて説明してるうちに声帯が疲れて声でなくなってくるし

プレゼンテーションする時はどうなるんだろう・・・。それを考えたら暗くなってしまった、まぁその時はその時ですがね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | やっぱ英語覚えようかな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿