いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

診察

2006年02月11日 | くも膜下出血
昨日、脳血管造影検査ありました。
退院してCTとMRIは写したけど、血管造影は入院していた時以来だね
腕にカテーテル付けて、ここから造影剤を注入しながらCT撮ります造影剤注入するとね、腕から熱いのが全身に拡がってくるの事前に説明で体が熱くなるからねって言われてたけど、こんな感じとは・・・


まぁ、皆さんも是非やってみてくださいな


所でね、針刺す時案の定、看護師さんが苦労してました。
私の血管がなかなか見つからないあれこれ適当な血管を探したのですが、結局腕の普段刺すところの裏側に刺しました・・・ここ痛い

CT室行って、技師さんに「こんなところに刺したか」って言われた。


撮影はすぐに終わって、30分くらい副作用無いか安静にしていてくださいっていわれたので・・・

「じゃ、寝てます

ゆっくり病院の脳神経外科の診察室の隣で休んでおりました(気持ち良かった

副作用はなかったですね。

結果は来月だって、すぐ見せてくれてもイイジャン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ英語覚えようかな・・・ | トップ | お気に入りのラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿