いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

お気に入りの調味料

2017年01月23日 | 食べ物系
昨年からはまっている調味料がこれ!






ベトナムラー油のサト・テム


このラー油が手放せなくなってしまいました。
すっきりした辛みと海老の風味が何にでも合うのです。
3個で1000円弱。
コストコで売ってます。

サラダにも合うし、肉に絡めてもよし。
ご飯に乗せて食べてもいい。

最後の1個開封したらまた買いに行くサイクル。




よろしかったらポチッお願いします。
   ↓







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の一杯(幸楽苑 泉イン... | トップ | 本日の一杯(清水屋 南光台店) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子ちゃん)
2017-01-28 21:56:58
辛いんですか?
でも、エビ風味は美味しそうだし
辛いのも好きだし
私、好きかも~
返信する
>桜子ちゃん (hosiurara)
2017-01-29 21:54:45
結構辛いよ!
サラダに使ったり、肉に使ったり、鍋の汁にも使える万能調味料です。ほぼ毎日使ってます。
返信する

コメントを投稿