いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

本日の一杯(幸楽苑 泉インター店)

2017年01月22日 | ラーメン日記
本日の一杯は「幸楽苑 泉インター店」です。

なんと!
数量限定、無くなったら終わりというスペシャルな企画ラーメンが出ています。
ふかひれ姿煮らーめん

ふかひれの姿煮でっせ (なぜか浪花風
メニューはふっくらと盛り上がった写真だったけど、実物はちょっとチープなのが残念。






丼はこのメニューの特別な物? 黒い丼です。
シンプルな醤油味のスープにモヤシ、小松菜、そして本命のふかひれ姿煮。
食べ始めに、魚臭さがほんのちょっとしたけど、食べていて気にはなりませんでした。
ふかひれはしっかりした歯ごたえで、まずまずです。

結構高価な一杯でしたが、一度は食べてみたくなるでしょ?
普通、ふかひれ姿煮らーめんは1500円~位になってると思うので(私観)お得なラーメン?

食べてみないと、語れないラーメンです!





よろしかったらポチッお願いします。
   ↓





コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 通勤・・・ | トップ | お気に入りの調味料 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子ちゃん)
2017-01-23 18:13:12
幸楽苑のふかひれ姿煮らーめん、
私、昨日の夜、注文しようと思ったけど
やめました~
以前 別のお店で食べたら堅くて小さなふかひれが出てきて値段ばかり高くて美味しくなかったので
冒険しませんでした
でも、美味しかったんですよね?
食べてみる価値あるみたいですね~
Unknown (>桜子ちゃん)
2017-01-23 20:50:35
ふかひれ姿煮のラーメンは気仙沼で食べた事があるけど結構高いんだよね。ふかひれ自体が高価だから仕方ないか。

私食べた ふかひれ姿煮らーめんは、直径で10センチくらいある物なのでなかなかの物?食感もしっかりしていてこの価格なら満足です。
かぁさんは酸辣湯麺食べたけど、満足度では酸辣の方が具沢山でいい感じ。
私のふかひれと、酸辣湯麺シェアして食べたので十分に満足できたよ

コメントを投稿

ラーメン日記」カテゴリの最新記事