いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

本日の一杯(清水屋 南光台店)

2017年01月30日 | ラーメン日記
外出していて、お昼を回ったので何食べるか思案した結果・・・。
お蕎麦屋さんの「清水屋」に決めました。



食べたのは「みそ味五目ラーメン」
お蕎麦屋さんなのに、皆さんラーメン頼む人が多い感じ。
半分以上の方のがラーメン頼んでいます。
ちなみにこのお店でまだ日本蕎麦はまだ食べてないです・・・。

機会あれば注文したい。
でも、行ったらラーメンが食べたくなるんだよね~



よろしかったらポチッお願いします。
   ↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの調味料 | トップ | 日の出・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿