ひつじ草の挑戦状

色んな思いを綴ってます。

安息ピロー

2013-10-09 | 日記
気持ち良さげですが、

そこ、

私専用シートです。

「しらにゃい」


どこでも眠れて良いわね…。

環境がガラリと変わり、
睡眠不足。

安眠安息を求め、

小豆ピローなるものを作った。


小分けにした小豆です。
さらに、疲れ目、目をシバシバさせては、目薬を点す義母様に、
アイピローを作って差し上げて、
夫「気持ち良いっ…て」
妻「そうでしょ。小豆の粒粒が程よく目を刺激して、血行を良くし…」
うんぬんかんぬん、私のうんちくを強制終了。
夫「俺のも」
妻「はぁ?」
夫は、大変、目が良いです。
夫「お、れ、の、も」
妻「え…と、」
先日、野郎クッションを作ってあげました。
すると、
野郎クッションminiを二個注文してきました。
列車内で寝れるコンパクトタイプと、
昼休みの職場で寝る、仮眠用です。
まったく、家事+αで、仕事を増やす夫です。
私の安息(趣味の時間)は、いつ訪れるのか…。

そろそろ、物語も再開したいのですが…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。