ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

水彩画教室展開催30~12/5

2022-11-29 17:13:54 | 水彩/絵手紙

総合文化芸術センター 菊もまだ見ごろ

最終日12/5以外は午後6時まで開場しています。

生徒作品のうち、私も2点展示。

今日は、教室展の水彩画搬入作業と隣の福祉会館で手話サークルのクリスマス会の準備が重なって行ったり来たり。

総合文化芸術センターのひらしんギャラリーを使うのは初めてなので、吊り下げ作業の勝手がよくわからなかったり、主催者の控室もないけれど、建物はキレイです。

しかし、総合文化芸術センターなのか総合芸術文化センターなのか、いつも迷う。
さっきも知り合いにメールで間違えて送ってしまった。
「アートセンター」とか簡単な命名にしてくれたらええけど、これではシャッター街なりかけの場末の商店街みたいだな(笑)


コメントを投稿