散策
その日の出来事を気ままに・・・




朝から雨 綺麗に咲いたお花を
消印付きの切手にもして見ました。
お隣から頂いたお花



我が家に咲いたしだれ梅 今年は沢山の花芽を付けてくれました。


つばき・しだれ梅一度に咲いてきました


コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 下賀茂神社・... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ジグソーパズル »
 
コメント
 
 
 
梅に (asunaro)
2012-03-12 20:15:11
アップされた 椿の花 素敵です!!
お庭に しだれ梅や椿が咲いているんですか?

綺麗なお花は 良いですね これから 沢山花が咲きます 沢山写真撮りましょうネ

春になると イベントも有ります!
日頃のストレス解消に 写真撮りまくります(笑) 
 
 
 
asunaro様 (チー子)
2012-03-13 20:40:22
この日は朝から雨
暇にまかせて写真を撮りました。
雨に打たれたお花はなかなか綺麗で
シャツターチャンスでした。

春になると忙しいですね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。