散策
その日の出来事を気ままに・・・




今年の紅葉はどこも美しい!
紅葉の最後は 京都・光明寺 散り紅葉
かなと思い行きましたが、
まだまだ十分紅葉を楽しむことが出来ました。
さすが紅葉で有名な光明寺
オレンジ・赤コントラストの綺麗な紅葉
一面の紅葉は見事でした.


   2010/12/02撮影

ホームページ"TAKAⅡ" 光明寺へどうぞ



コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 環天頂アーク 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 干支 »
 
コメント
 
 
 
望遠ならではのドラマチック撮影! (kazu)
2010-12-06 21:00:43
良く知っている光明寺の紅葉もこんな風にドラマチックに撮れるものかとただただ感嘆の言葉しかありません!

11月の終わりの仕事前の時間を利用して撮影しようと光明寺に行ったのですが、9時前でもキップを買うのに長蛇の列、これでは仕事に間に合わないと帰り、大山崎山荘により撮ってきました。

本当に今年はどこの紅葉もきれいで撮影者には良いプレゼントとなりましたね!

 
 
 
kazu様 (チー子)
2010-12-07 20:10:59
今年はどこの紅葉も綺麗で、
十分に楽しませてもらいました。
11月は長蛇の列でしたか、私の行った12/2
ラッキーにもすぐ入れました。
お天気も暖かく写真を撮っていると暑い位で
上着1枚脱いでいました。

写真を楽しんで頂き有難うございます。 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。