散策
その日の出来事を気ままに・・・




今年は猛烈な暑さとなりましたが
如何お過ごしでしょうか
節電が呼びかけられている夏ですが
夏バテに気を付けてお過ごしください。

秋吉台をClickして暑中見舞いのスライドショーをご覧ください




コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 烏丸半島の蓮 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 NO2 旬フォト »
 
コメント
 
 
 
青い空に浮かぶ白い雲が涼しげで…! (yukariko)
2012-08-03 10:44:49
8月後半にyukariko達も行く秋吉台…鍾乳洞ではなく、台地は写真にならないかなと思っていたのですが、目の付け所でこういう組み写真になるというお手本を見せて頂きました。素晴らしい!

お写真の方は拝見していなかったので、背景の模様を教室でちらっと見て『「雲」の模様ってあるんだ!涼しげでいいなあ!』と思っていたのですが、作品を見て納得!!
とても素敵です!
 
 
 
yukariko様 (チー子)
2012-08-03 20:15:42
バスツアーでの秋吉台 大急ぎの撮影
雲が綺麗だったので、
余り変化の無い景色に雲を沢山入れ撮影

何かに使いたいと思っていました。

涼しさを感じて貰い嬉しいです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。