散策
その日の出来事を気ままに・・・




お天気が心配でしたが万博・象鼻杯に行ってきました
朝日に照ハスを期待して行きましたが お天気曇り
ハスは綺麗に咲いていました。

象鼻杯を飲む人達は少し不安そうな顔
ハスの葉にお酒を流し茎の先でお酒を飲む
写真を撮ってもらう人・飲み終えてホットした顔
下の画像をクリックしてどうぞ



       2012/07/14撮影


コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 九秒間のドラマ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 三段峡 »
 
コメント
 
 
 
最後の水面に写る蓮におおっ!! (yukariko)
2012-07-19 19:00:40
毎回、素敵な見せ方で見事なお写真を見せて下さるのでため息が出ます。
どんな風にアンテナを張り巡らせてお探しなのだろうとそちらにも感心して見せて頂いています。
それに万博の象鼻杯の催しの風景は初めて見ました。楽しい催しですね。
 
 
 
yukariko様 (チー子)
2012-07-20 19:00:10
コメント有難うございます
蓮象鼻杯 毎年行われておりますよ

朝6時から並びます 
写真家と象鼻杯に並らぶ人で結構長い列です
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。